こりゃどうも失念しました

代替文


 ほーい。本日もJ-WAVE Radio DONUTS、ご愛聴&ご参加感謝。マカロンうまかったす。[ジョエル・ロブション]の栗のマカロン、名前を失念してたマカロン。正解はグリーンアニスでした。こっちに書かない(笑)。


 で、今日の昼餉は[ムルギー]なぜならば。昨日行こうとして、いや行ってみたら「金曜定休」だったのじゃよー。忘れてた。失念に告ぐ失念。こりゃどうも失念しました。


 昨日はそれでしょぼんとしちゃって、しょぼんを回復せんと[麗郷]に行ったわけね。[道頓堀劇場]と[喜楽]と[渋谷クリスタル]の前をうろちょろするワタシ。ストリップ見てないねえ。(ん? 見たことあるのか?)踊り子さんには手を触れないでください。京都にゴンドラ・ショーってあったよねえ。←あら、何のことざんしょう?


 これがホントの失礼しました!


 あ、踊りで思い出した。景気付けに踊りでも見るかーい。コレ最高です。1941年。アフリカン・アメリカンの役がすべてメイドさん、コックさん(など)という「時代」も見えて。