ザーサスのコメント感謝

代替文


 ザーサスじゃない(笑)。ガーサス。流石。苗字は南。


 「スタボ」さんの昨日のコメントは勉強になりました。いつもコメントつけてくださる皆さまへは、なんら御礼もできませんが、ホントありがとうございます。


 で、ザーサスですけどね。写真の物件は、昨日、バルセロナ在住のビビビさん( @bibiyama )ことマツダさんがTwitterにアップしたのをワタシがもらってきた画像です。もう、どこから読んでも(笑)。

【大きい画像で見たい方はコチラへ】
http://twitpic.com/33t1gy


[rakuten:seikatsu:10001173:image]千也ー八ニ(笑)。


 がしかし、コノ物件の凄いところは、それでも最終的に読み取れてしまうことではないかしらん。


 タニソニ=タンメンですよね。まあ、読もうと思えば読める。


 日々のコミュニケーションなんて、その粗雑さにおいては、これとそう変わらないかもね、と思ったり思わなかったり。

【そんなこんなで明日のJ-WAVE Radio DONUTSです!】
METROPOLITAN Cafeには、JiLL-Decoy association=ジルデコの歌姫chihiRoさんがご登場!
ジルデコ4~ugly beauty~
COLORFUL STYLEでは、GRAPEVINE・田中さんの住まいのこだわりをご紹介!
風の歌
「わたしの部屋物語」に投稿して可愛いクリスマスツリーを当てましょう!
LIFE IS A GIFTでは、お久しぶりです! 芸術家・日比野克彦さんの出会いと絆のストーリー!
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPとRUN&WALK情報をお届け!
メールのテーマは「秋の学園祭まつり!」
日本語としてヘンですが、学園祭にまつわる青春エピソードを大募集なのです!