祝日明けたらあと2日かよ


 水曜が祝日なのよくないねー(笑)。週が劇的に短い気がするサーズデイ。


 今日は昼からJ-WAVEに出張っておりますが、知り合い、アーティスト、ナヴィその他、いろんな人に次から次へと会うのでびっくり。それで忙しい。仕事「場」というぐらいで、「場」があるというのはこういうことを言うのです。「場」なのだから居ないといけないし、行かないといけない。人も情報も流通しない。事務所も同じ。ラジオ局も喫茶店もカフェもBARも本屋さんもCDショップも銭湯も床屋さんも(古くは)。この後、GROOVE LINE Zにいらっしゃるライムスターさんにもご挨拶予定なり。


 そうそう、ムッシュかまやつさんがTwitter始めた? すばらしい!

 http://twitter.com/monsieur0112


 今思いつきましたが、編集部とか言わないで「編集場(へんしゅうば)」でいいんじゃない。意味合いとして。