君はたしか昨日見た烏賊

代替文


 ワタクシ(タコ社長)が撮ったイカしたイカ写真です。某居酒屋さんの店頭に舞い踊る烏賊を見た。イカいかが?

「酔眼で 夜にそぞろの タコ歩き 喰われる定めの イカと目が合う」
渡辺祐中年純情歌集」より)


 そして、昨日、タコが着たスーツ(シャイニー・ブルー)の写真がココにありました。山田玲奈さんblog。


 http://ameblo.jp/yamada-rena/


 先日の日記通り、ちょっと本などの整理中。山上たつひこさんの「喜劇新思想体系」(オリジナル青林堂版)もぞろぞろっと出て来たのに、なぜか「続・喜劇新思想体系」がなーい! イカーん! うーん、あったはずだぞ全巻揃いで。ああ、どんな内容だったのだしょうか。自分で書いたフレーズで言えば「具体的に思いだそうとした時に思い出せない、その喪失感がさみしいわけで」。きたよ、喪失感。ましてや通しナンバー抜けって大嫌いさあ(笑)。これがホントの「一巻の終わり」。なんつち。

「中年の 棚を卸して 神無月 年月に抜けた 一巻を悔う」
渡辺祐中年純情歌集」より)


 悔しい。どうする? 補填する? そう思ってネット検索したら3,500円ぐらいするね。高い。でも買うか?

【こちらは明日発売! どうしようもないぐらいの名作&迷作リニューアル】

半田溶助女狩り the complete edition

半田溶助女狩り the complete edition