ページ真っ白化を回避!


 原稿、入れていただきましたー。ほえほえ。噂通りの遅れっぷりはがーさす(笑)。ありがとうございました。


 いや、それにしても久々に「ページ・ホワイト・アウト対策」をするとこだったっす(汗)。20分ぐらいで書けるアドリブなコラムでも書こうかなと思っとりました(嘘)。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSでふ!】
METROPOLITAN Cafeには、ジャム・バンドスペシャルアザースが登場! ジャムります!
THE GUIDE
COLORFUL STYLEでは、俳優・演出家の岩松了さん登場! 住まいのこだわりをうかがいます!
LIFE IS A GIFTには、コンドルズ・近藤良平さんが参上、出会いと絆の物語!
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPとRUN&WALKスポット情報お届け!
メールのテーマは「愛があれば歳の差なんて」
年齢差カップルのあるあるエピソード、年上年下どこまでOK?を告白しちゃってください!


 と、とりあえず書いて、また入稿。