こちらペインティングのほうになります

代替文


 雨の火曜日。午後には止むという話もあった気がしますが、まだしとしと。事務所の窓枠から雨漏り。とほほ。


 その雨漏り事務所からたまにはお知らせ。弊社・辛島がお仕事の管理をさせていただいているペインターの倉科昌高さんが、約800個のガラスパーツをペイントする、という仕事をしております。なんですか、その仕事は(笑)。


 詳しくは倉科さんのblogでご覧ください。

http://www.m-kurashina.com/qulaxinatecho/


 倉科さんのここのところのワークスとしては、青山に5月できた[Francfranc]の外壁と中の壁のペインティング。そうです青山通りにあるでっかい木目の建物。アレ、木目をね、ひとつづつ描いております。写真参照(倉科blogから無断転用御免)。


「せっかく描いているのに、ああいう板だと思われてる(笑)」


 と、本人が苦笑しておりますので、前を通りががかった際には「これってペインティングなんだよねー」と知ったかぶりして愛でてください。さらに生ドーナツ屋さん[Love Sweets ANTIQUE 青山店]の看板や、バーキンも塗ってます。塗るのか!