モツでモタせる中年ボディ

代替文


 もやしも休む連休中日の日曜日。朝から旨い干物が食べたかったんですが、それも叶わず、海鮮炒飯などもそもそ食べて事務所。


 リーダーはしっかりしとりました。切り替えてました。当たり前です。その胸の奥底にどんだけ傷を抱えていようと。

【アテンション・プリーズ!】
某・田代まさしなる人物のblogに「誕生日に夢の3ショット」なる写真が掲載されておりますが、賢明な諸君はお気づきの通り、アレは「物真似」であってリーダー本人ではありません。行ってもいないし。そういうところもホント大迷惑。


 現場が三茶方面だったので、其の足でモツ焼き名店[久仁]にちょい寄り。カウンター内にいる知古と旧交を温めつつ、さらに[LOVING POWER]に寄りーの。ここのところ恵比寿[Q]も美味しかったし、恵比寿横丁[浜椿]も旨かったし、これで旨い干物さえ食えば文句はない。


 と、まあ、日記がおっさん臭い(笑)。おっさん臭いついでに、モツ濃度の高い血中にファンキーも注入。連休のたるみがちなソウルにガツンとどうぞ。ラリー・グラハム&グラハム・セントラルステイション「Release Yourself」!