ワタシもシェル・ショアのトートが欲しいわあ


 今朝、宝島社の元「えび天金監督」から『VOW22』が届いた。

VOW22

VOW22


 内容は、ま、いつもの通りですが(笑)。問題はその本に添えられた送本挨拶のお手紙にあった一文。その文面によるとですね、巷ではそろそろ「VOW」のことを「バウ」と読めない人も多くなってきているそうなのである。ふむふむ。さらにですよ、なんと宝島社の社内でも「あのう、ボウの件で……」とか言われちゃうそうである。社内でかよ(笑)。


 だいたいだな、そんなこと挨拶状に書くか、藪下さん(笑)。もう関わっていないとはいえ、うら淋しいお話なので、ワタシ(初代総本部長)からいいアイデアを出しておこう。


 SWEETの付録にVOWをつければいいと思う。


 あ、逆か!


 以上です。