喰いすぎですがなにか?

代替文


 昨日は[やまねこ軒]じゃじゃ麺中盛から[婁熊東京(ルクマトウキョウ)]さんでモツ焼き三昧。しかして[BAR SOL CUBANO]にて極上モヒート。で、[BAR Ali-Ollie!!!!]にてシメようとしてもう一杯モヒート飲んでたら落ちました。閉店がらがら。そりゃそうか。5時起きでした。朝、スタッフ用おめざに持参した[サンキャトルヴァン]さんの焼き菓子(頂き物ですが)も旨かったなあ。


 喰いすぎついでに本日は新宿[カフェ・ハイチ]にてドライカレー。[BOOK 1st]さんであれやこれや資料を探しまして、また小腹が空いたので名店[BERG]で伽哩&麦酒。自分でもわけがわかりません。


 [ハイチ]は久々。実はここは伽哩もいいけどプリンもね、なのである。大人の男だってプリン喰うよ。旨いよ、ちょっと甘いけど。



 店内を見渡したところ、どこにもハイチの被災についての貼り紙などがないので、おやあ? と思っていたら、レジ横に義援金の箱。すでにハイチ大使にそれを届けた旨の写真もありました。HPではトップに。


http://www.cafehaiti.co.jp/


 原稿ゴソゴソして、これから赤坂でモンティパイソンです。なんて爽やかな中年の日曜日なんだろうか。