1分大学と珈琲とワタシ

代替文


 一回だけ書いていいですか。いいとも。暑いっつうの。後ろ頭の汗すごい。♪涙はココロの汗だ、と歌われておりますが、この汗はおっさんのカラダの涙だ。


 本日もオンエアご愛聴&ご参加感謝。感謝の気持ちを胸に抱きつつオンエア終わりで学芸大[やまねこ軒]さんでじゃじゃ麺。ついでにビールと水餃子。劇的に眠くなりました。自業自得です。


 ここでお知らせをばをばおばちゃま。

【1分間で分かる大学】(略して「分(ぷん)大」)
勝手に略さない! こちら「TV & Smile」さんのコンテンツに出ちゃってます。1分間で語る「ソウルのたしなみ方」。おほほ。ちなみにみうらじゅん先生と山田五郎先生の回がすでにアップ済み。そっちがオススメです。おほほほほ。

http://www.andsmile.tv/

 

J-WAVE Radio DONUTS METROPOLITAN CAFE公開収録!】
やりまーす。いつもはスタジオでエプロン着ているラジオ内カフェ。リアルに開店。
9月26日[日]@ギロッポン・ズーヒル[Hills Café/Space]
ゲストはクオシモード! いやっほう。ライヴもありますよー。
daybreak モード・オブ・ブルー oneself-LIKENESS SOUNDS OF PEACE 〈通常盤〉
詳しくは↓コチラまで!
https://www.j-wave.co.jp/topics/1009_keycoffee.htm