ちと暑苦しい画像で恐縮ですが

代替文


 いやはやもう9月も3日だ。ココロのチャンネルを真夏カレーから残暑ファンキーに切り替えるのである。意味はわかりづらいと思いますが、ま、そういうことです。仕事仕事(汗)。


 とりあえず気分を盛り上げるために、思いつく限りで「最もアフロのでっかい人」の写真を愛でてみました。うわ、アフロ大っきくなっちゃった(笑)。いいわあ。たまらん。なにせタマラ・ドブソンさんだけに。こんな映画に出ています。『Cleopatra Jones』。邦題は『クレオパトラ危機突破 ダイナマイト諜報機関』。ダイナマイトとか付けたがるなあ(笑)。


 


 DVDを買いたいぞー。亜米利加版しかないみたいなんですけど。ちなみにタマラ・ドブソンさんは2006年にお亡くなりになっております。ポスターも最高。


 


 あー、明日のJ-WAVE Radio DONUTSのメニュー書くの忘れてた! すいません。