あーあー本日も晴天なり


 ただいまマイクのテスト中。どこじゃないね、まだ暑い。


 本日は映画『トイレット』を鑑賞後、ずっとJ-WAVEなんですよ。えろえろありまして。あ、いろいろ、でした。やっぱり暑さでまいっちまう。


 


 足踏みミシンはいい。同じシャツ(しかも2サイズはでかい)を7枚持っているのもいい。髭剃りが面倒くさそうなところも。


 ちなみに昼食に焼き鳥を食べてみました。それと山形のだしをかけた豆腐。書いてることがバラバラですが、それもまたこの晴天のせいではないかと。

代替文
【追伸/出直しカレー部延長戦並びに純情歌集】

J-WAVEのえろえろの間隙を縫って[皇妃園]にてポークカレー。中華伽哩もうまいよねえ。しかし、周りは同伴出勤だらけじゃないか19時過ぎ。白いお着物に鶏そばの汁が飛びませんように!

ギロッポン 同伴を横目に カレー喰う街」渡辺祐中年純情歌集より)