うわもう14時じゃないですか

代替文


 夏休みの宿題やってるかー。そんな子供は読んでないね(笑)。


 お腹が空いた。原稿は1本しか書けてない。がしかしハラヘリ(ときらめくストリングス)。ここんところカレー三昧でしたからなあ。蕎麦とかいいかなあ。ぢるそばとか。ぢるそば? 汁蕎麦?


 それも大きくは離れていない気がするのが素晴らしい。


 いずれにしても、昼はざるかせいろだ。それが正論。

「熱風と睫毛女子の路地とぼとぼと蕎麦一枚」(渡辺祐中年純情歌集より)


 とぼとぼして帰ってきたところにTwitter越しにニュウス。あら、もう一週間前のネタなのね。見逃しておりました。ロナルド・アイズレーさんがニュー・アルバムを9月リリース。しかも、ローリン・ヒルバート・バカラックが参加デス。アーティスト名義が「RON ISLEY」になっているので検索するときはご注意を!

[ニュースのネタ元はこちら/bmr.jp]
http://bmr.jp/news/detail/0000009170.html

Mr. I

Mr. I


 あり? amazonさんは発売日(入荷日?)がでら遅いね? ま、とりあえず、それでは、あの「濃いめバカラック」の感動をもう一度。


 

ヒア・アイ・アム:アイズレー・ミーツ・バカラック

ヒア・アイ・アム:アイズレー・ミーツ・バカラック