朝起きてパンを喰って珈琲飲んで


 そんでもってラジド。ほいきた、オンエア終了(って、もう6時間前ですが)、ご参加感謝。Twitterちょこちょこ見ながらオンエアしていると、さすがに「評判のいい曲」とか「みんなが笑ったメール」とか「なんとなく気になるCM」とかがわかる。気がする。


 というわけで本日、かなりイー感じでTLでも盛り上がったのは、我らがクレイジーケンバンドの新曲「1107(イイオンナ)」でした。まだ本格動画はないみたいですが、コレコレ。


 


 この西友的「いい奥さん」像にきちっと歌詞をはめつつも、ジャケットでは思いっきりゴーヂャスなボンドガール風に変換してヨコワケハンサムワールドへ。その妙に脱帽。脱いでみたら脱毛。


 ワタシ的にはカップリングの「馬力」も大好き。ワンツーパンチでノックアウト。早くカラオケで歌いたーい。

1107(初回限定盤)(DVD付)

1107(初回限定盤)(DVD付)

1107

1107

ライヴDVDも出るざんす。

HONMOKU MASSIVE(初回限定生産)[DVD]

HONMOKU MASSIVE(初回限定生産)[DVD]


 ちなみに「1107」をYouTube検索しましたところ、上位は全部「電車」画像でした。電車の番号か(笑)。

 さあ、いよいよ壊れたメガネ最終日となりました。昼飯はカレー。夜はパエリアじゃ。食べる前からもう胸焼けしてます(笑)。