今日はもうつぶやき風で4649

代替文


 「見ませんか」の使い方がおかしい上に改行位置もどうにかしてください。


 雨の日の撮影は面倒臭い。撮影自体は室内でしたが荷物の移動が難儀。スタイリストさんって大変だなあ。


 うっかりしている内にハニカムの方のblogは終わっておりました。100日修行。全然書いてなかった(笑)。カッコ笑いじゃないですよ(汗)。


 スワローズは交流戦でも負けそうな気がしてきた。え? もう交流戦なの?


 渋谷の[Apple Store]でiPad予約の列に並んでいるのはおっさんばかりだ。大人のオモチャだ。


 スチャダラパーの雑誌のようなもの「余談」、東京完売感謝。オークションで売ったりしたらあかんでー。


 雑誌「LIBERTINES」、いまだ入手できず。


 リバティーンズ マガジン No.1


 今から三軒茶屋です。雨やんでくれ。お腹空いた。

つぶやき通信】「ハードロック軽食堂」(VOWネタ)。「カフェ」は訳さなくてよろしい。……ってつぶやいてみた。ややウケ。