目撃しました


 確かに「声」は弱かった。ピッチも。でもそこに「本人」がいた。そこだ。これから彼はツアーに出る。その先に何があるのか? ツアーの次は何ですか? いるのでしょうか、そこから先に? ちょっと考えさせられた。それはそれとして、あのメンツでの「GET UP AND DANCE」でしょ、語りつぐべきは。SDPが現役であること、原液であることに、肩までつかって、のぼせて、で、寝る。だって4時間30分超。おじさん疲れた。

 BOSEさんが「GET UP AND DANCE」の曲中で空席のドラムセットに向かって「青木達之 IN THE HOUSE」と言ったと思う。そういうところも。

 この原稿は、きっとすぐに消しますよー(笑)。

【追伸】

 って、深夜に書いておいて消してないじゃん。いや、一部消しました。ポッコンチーニ、改め、ほやチンコ。なんのこっちゃ。

つぶやき通信】今日はなんたってサッカー日本代表発表の瞬間にTL爆発。ワタシはサッカーのことはよくわかりませんが、フォローしている人の中にいるサッカー本を書いたことのある人やJリーグ入りを断った人、いわゆる通人のコメントで概ねの感触を識る。あ、そうだ、糸井さんがつぶやき出しました!