どうもなじめないくなくなくない?

代替文


 なんかこう……面白くなってるぞ、長津田


 昨晩は、e-STATION時代の相方、みんしるさんの1ヵ月遅れの誕生会。ほぼ全員e-STATIONスタッフ。10年来のお付き合い。ということは平均年齢も10歳アップ(社内秘)。呑んだなしかし。


 晴れましたサンデー。SCOOBIE DO代官山UNITやら野音ザンジバルやら、いろいろいいライヴがありつつも、こちとらいろいろ片付けごとで作業中。ライヴの感想をTwitterで覗き見る二〇一〇年卯月真ん中ぐらい。


 明日からはラジオもスペシャル・ウィーク。そして水曜には諸々リリースもありますウィーク。なので、日曜動画劇場。とりあえずHanahちゃん&THE BAWDIES


 

 

あいたい気持ち

あいたい気持ち

THERE’S NO TURNING BACK

THERE’S NO TURNING BACK

つぶやき通信】Twitterって覗き見る群像劇みたい。「グランドホテル方式」ならぬ「タイムライン方式」。