温度をはっきりさせる

代替文

 と、Twitterの「 #itokosei 」風に突っ込んでみるサンデー。

 いとうせいこうさんの「校正シリーズ」はコチラ。

 http://case-k.com/itokosei/


 相対性理論とか聴いてみたりしておりますサンデー。←「とか」のところにうっかり「おじさん」が現れてますよ〜。


 シンクロニシティーン ラップのことば (P‐Vine BOOKs)


 ホイス。おかげさまで単行本『ラップのことば』がamazonさんの「J-POP・日本の音楽」カテゴリーで1等賞いただきました。(4月4日21時現在)

 http://bit.ly/9kcBH4

 これも参加アーティストの皆さま(宇多丸さんラジオでのトーク感謝!)、執筆陣、そしてデザイナー岡田さんあってこそ。増刷になったらなにか御礼いたします。と、猪又には言ってないけど勝手に書いておこう(笑)。


 で、微妙な数字ですが、まあキリ番てことで激写。

 


インデアンカレー]が食べたいっす。あ、たべで思い出した。明後日は喰始さんと関根勤さんで対談してもらうだす。

つぶやき通信】タイムラインで桜写真満開。でも、ちょっと飽きたね、と言う贅沢。