あーあー本日は曇天なりでも暖かい


 今日は、打合せ→HOT DOG PRESS取材(ん?)→METRO MINITS取材と立て込んでいてこれ以上無理(Twitter風味)。

 radikoつながりにくいなあ……ビバヒル聴きたいのに。……あ、つながった。

 そんなことより、あと、15分で見積り書かねば。

 で、最初の打合せが意外と早く終わった(笑)。メシ喰います。行く季節を惜しんで牡蠣フライ。牡蠣は「蠣」だけで「カキ」の意味なのに、雌雄の判別ができにくいのでオスばっかりだと思われて、わざわざ「牡」を付けられたというジェンダーモンダイを抱えておるのであります。ま、それと牡蠣フライを喰うこととは関係ありませんが。

 行く季節を惜しむと言えばですよ、今シーズンはふぐ食べませんでした。から揚げはツマミで食べたものの、てっちり無かった。しょぼん。

 昨日は、Twitterで知った学芸大学の盛岡じゃじゃ麺屋さん[やまねこ軒]に素早く麺フットワーク。旨かったっす。

つぶやき通信】久住昌之さんにTwitter経由で連絡してみたものの反応なし。とほほ。