ハニカんでいる方のblogにも


 すでに書かせていただきましたが、ワタシの「恥ずかしい写真」がオリンパスPENさんのサイトにアップされております。なんちゃってカメラマンのシロート写真ですが、カメラが優秀なので、そこそこ見られるかと。

 http://www.artistslife.jp/

 そこにもワタシの「顔写真」がいっぱいあってどえりゃあ恥ずかしいんですが、J-WAVEの「タイムテーブル」小冊子には「全身写真」が掲載されていてデラ恥ずかしい。長年、編集稼業で逆の行為を繰り返してきたのにねえ、自分の写真が出回るのは、なんかねえ。ヘンだねえ、その心理は。

 http://www.j-wave.co.jp/blog/editorsnote/

 写真を撮って、写真を撮られて、写真について、ちと考える。やってみないと、やられてみないと気づかないこともある。

 行ってきまーす。

つぶやき通信】坂本美雨さんにフォローしていただきましたー。