校了2発は厳しいでござーる


 ぜえぜえ。[ビルボードライブ]案件校了と某アーティスト「365日・日めくりカレンダー」の校了が重なっておりますよ。365枚の写真をまた見ました。赤字も意外とたくさんぢゃ−。他の仕事もあるんですが進みません。糞詰まりです。汚いですよ表現が。

 校了が重なっているような編集者の見分け方。手に赤いインクが付いている。サインペンにボールペン。あちこち真っ赤じゃ。

 しかも、これから代官山に打合せ。ついでにザ・たこさんのライヴ@LOOPに行きたいんですけど、行けますか? 誰に訊いているのか。

 ふんがらすぴー。

 ナイスミドル

 あ、そうそう、一昨日ぐらいに小林紀美なる珍奇な生き物から電話があって「明日からバンクーバー!」とか言っておりました。これからバンクーバーに行く方やもう行っている方、選手の皆さん、そしてもちろん在住の方は、充分にお気を付けください。

つぶやき通信】昨日は某所にてドラマーだけ約100人が集った宴会があったことを知る。すげえ。