←カテゴリー入れすぎです!

代替文


 えっと……で、結局、アナタは誰ですか(笑)?(写真参照ネ)


 昨日、オンエア終わりで[TOPS]で優雅にカレーを食べたのである。どれぐらい優雅にかと言えば、隣の席ではほぼ正装のおばさま(60代か?)の4人組がずっと韓流スターの話をしていたり、反対側の席にはキャバクラ嬢とオフに会っているキャバクラ常連客がいたりするほどに。

 とまあ、昨日も華麗にカレーを食べたのも忘れて、今日は下北沢の[般゜若(ぱんにゃ)]に行ってみたのである。松尾貴史さんのお店ね。がしかーし。ラストオーダーぎりぎりで飛び込もうとしたら昼の部のルー売り切れ。オーマイルー。仕方ないので「レバカツ」でも喰うか−、と新宿[アカシア]に行ってみたら、そこには「白カツカレー」なるメニュウが! 頼んだ。辛くはなかった。でも旨かった。あ、「白」は自家製ソーセージね。それを揚げてる。

 カレーに呼ばれて生きているような気がしてきた。まあ、Twitter見ていると知人おっさんのほぼ全員がそうなんですけど(笑)。

 その後、[伊勢丹]でダンディーな襟巻き(マフラーだろ!)を購入。いまさら?


 THE BEST OF スチャダラパー1990~2010 BEST SET ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST(DVD付) The Complete~History of RATS&STAR~(DVD付)


 さて諸君、財布の中身を確認だ。なにしろ今週はベスト盤ラッシュ! スチャダラパーTOKYO NO.1 SOUL SETにザ・ブルーハーツラッツ&スターに、そして忘れてはいけません、
 クレイジーケンバンドのベストも出る!


 クレイジーケンバンド・ベスト 鶴(初回限定)(DVD付) クレイジーケンバンド・ベスト 亀(初回限定)(DVD付)


 いやもう、どれもこれも一家に一枚、いや一箱。しかも他にもまだあるかも。何故なら期末だからであります。それを言っちゃあ(笑)。でも、いい意味で決算決算総決算。レコード会社も企業だから。当たり前ですけど。しかも、このご時世だ、逃すな、消費者のココロを。

 ラッツの箱では、大瀧詠一さんのインタヴュー原稿を担当いたしました。聞き手は吉岡正晴さんです。


 【追伸】昨日アップの動画にぐっときちゃった方は、ゼヒ、パッケージ(またはDL)で何かしらの音源ご購入を! ただで、だーたぁで動画見る→感動してなんか買う。これをお約束にしないと、音楽産業無くなっちゃいますから(笑)。

つぶやき通信】今日はラジドの番組ディレクターも松本素生さんも下北沢にいたみたい。とTLで知る。