勝てなくても見るという自己満足


 けっこう好きだなあ、CARAVAN。ニュー・アルバムの2曲目のタイトルは「Beautiful Losers」。いい曲です。

 Luck and Pluck(DVD付)

 本日は雨天試合前中止。また日程が延びたっすワローズ。まあ、昨日の負けが酷い状態でしたからリセットリセット。

 それにしてもmixiのスワローズ・コミュあたりでは高田監督の評判が悪いですなあ。特に巨人に勝てないことでイラついているファン多し。確かにピリっとしない采配も多いかとは思うんですけどね、怪我人も多いし、若手もまだ伸び切れてないし。ま、やっぱりファンは勝ってくれないとイヤなのね。え? 勝ってくれなくてもいいのか、キミは(笑)。

 きっとワタシは、長いことファンをやりすぎていて、ちょっとそこらへんの線引きが曖昧になっているのであります。フラストレーションがたまるぐらいが中年として丁度いいとか思ってしまうのであります。わかってもらえなくてけっこうです。

 城石、花田、木田各選手、お疲れさまでした。


 あ、そうそう、先日の[福竹]訪問記で書き忘れたことがあったので書いておこう。

 かのお好み焼き劇場、ぜひ開高健さんに訪ねてもらって、その探訪記が読みたかった。以上です。

 新しい天体 (光文社文庫)



人気ブログランキングへ