P-FUNKのレコジャケみたいでいい感じ!

代替文

 じゃないですかね、この写真。昨日もたくさんプレゼントいただきました。「三陸のむしほや」なるワタシ好みの珍味(これ旨い!)、盛岡・櫻山神社のお守り、サルグッズ各種、ジョン・ベルーシのサムライ・デリカテッセン・フィギュア……なんだかいっぱいです。J-WAVEスタッフからの「ナマモノ」のプレゼントもありがとうございましたあ。50にして立つところでした。なにが?

 そんな中、倉科昌高さんがある物品をカスタム・ペイントしてくれました。これは驚きました。しかもデカイ。ひええ。本業のお手を煩わせてすいません。まあ、何を塗っていただいたのかは秘密ですが(えへへ)、その一部です、この「TASK 50」のお写真は。いえい。

 この場を借りて、あらためて、みなさんにサンキュー。照代。地下鉄はどこから入れたんでしょうねえ。

 それにしても、ワタシの誕生日前後からスワローズが勝てまへん。とほほ。



人気ブログランキングへ