なんのためのバイリンガルぢゃ


 昨日、イヴェントをやりながら思ったんですが、ラジオDJの人たちは、もっとマイケル・ジャクソンは「何を歌ってきたのか」という歌詞の話をして欲しいですね。


 あらためて「魂週末」@湯島[BAR 道]にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。GDGDでしたけど。ハタケさん&押切さんもお疲れさま、ありがとうございました。2回目あるかな(笑)。

 
[BAR 道]のお店の雰囲気に関しては川勝正幸さんのコレを読んでいただけるとよろしいかと。写真が無闇にでかいし。

 あ、そうそう、その[BAR 道]では、7/29に内田勘太郎さん(ex:憂歌団)のライヴがありますぞえ。
 http://miti4.exblog.jp/i3/



人気ブログランキングへ