類は友を呼ぶのもITだったわ


 昨日、大西ユカリさんの新譜のことを書いたら、今日はe+さんからこんなお知らせが。

【JAPAN BLUES & SOUL CARNIVAL 2009】
2009年5月24日[日]開場14:45/開演15:30
日比谷野外音楽堂 *雨天決行 ¥7,500(税込・全席指定)
【出演】
ロバート・クレイ・バンド
クリス・トーマス・キング
ウシャコダ
大西ユカリ
http://www.mandicompany.co.jp/hp2009/live/js09/js09.html


 ウシャコダ! 藤井さん! すんごい、このイヴェント、激渋い。


 昨日の今日なので、なんだか偶然のようですけど、これはまあ「お気に入り」やら「購入履歴」やらのデータの蓄積の結果の果てのココロ、なわけですな。ITの仕業なんだな。


 つまりワタシが、このライヴに行きそうな、ハゲおやじだっていうことが、どこかでバレてます。バレヅラです。


 あ、そうそう。全然関係ありませんけど、先日、かなり酔っぱらった女性に、じっと顔を見られてから「……ハゲッ!」と言われました。残念です(笑)。



人気ブログランキングへ