大統領の犬は四角いギターを弾く犬だ


 開幕まもないちゅうになんだか混戦? といった気がしますね今季。ま、今日は野球のない平和な月曜日……だったはずなのに滅茶苦茶に忙しい!これだからゴールデンウィークは嫌いなんだよなあ。


 そんな今日の忙中閑ありのお茶のお供は、やっぱりコレでしょ。

 オバマ家のファースト・ドッグの名前は……BO!

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000596-reu-int


 ボーですよボー。さんを付けたらボーさん。くんを付けたらボーくん。ちゃんをつけたらボーちゃんですよ、スチャダラパー。それにしても、まさか「ボ・ディドリー」ってことはないよね?


  ザ・チェス・ボックス
代替文

 とか言ってたらですね、いや、これがホントに「ボ・ディドリー」から来てるみたいなのね!

The Washington Post reported in its online editions Saturday night that Obama's daughters chose the name Bo for the pup because first lady Michelle Obama's father was nicknamed Diddley. The name for the dog was an apparent reference to the singer "Bo" Diddley.

http://news.yahoo.com/s/ap/20090413/ap_on_go_pr_wh/obama_promised_puppy_18


 おどろいたー通信。やるな、ムスメ。日本のメディアは「ボ」で統一した方がいいですよ(笑)。






人気ブログランキングへ