いいタイトルですなあ、ノッサン


 ぜいはあぜいはあ。朝からなんだかパンパンですちゃ。ビルボードライブ案件、福山さん案件、でもってJ-WAVEにイチ往復、企画書書きそびれた。あ、『ハンサムスーツ』もチェックしなあかんかた。明日だ明日だ。明日は今日の地続きだ。


 愛すべきベイスターズ馬鹿にしてギター馬鹿(ホメてます)の小野瀬雅生さんクレイジーケンバンド小野瀬雅生ショウ)の渾身のギター本到着。まだパラっとしか読めてないんですが、ポップにマニアックで笑った(ホメてます)。

小野瀬雅生のギタリスト大喰らい〜炎のロック★ギタリスト大全
P-Vine BOOKS/1,890円)


 小野瀬雅生のギタリスト大喰らい (P-Vine BOOks)


[以下、公式サイトからコピペね!]

小野瀬雅生 初の著書ついに発売!
洋楽ギタリストたち約150人の味わい方を、ギター・プロフェッサー・ノッサンがグルメに伝授! ギターキッズから、押入れにしまっていたギターに最近磨きをかけ出したオヤジまで、ギターを愛するすべての人たちに捧げる〜炎のロック★ギタリスト大全〜です!
リリーフランキー野村義男伊藤政則との対談も収録した満腹の一冊!
登場アーティスト:ジェフ・ベックジミー・ペイジジミ・ヘンドリックスリッチー・ブラックモアジョン・レノンポール・マッカートニージョージ・ハリスンキース・リチャーズ、エディ・ヴァン・へイレン、スティーヴ・ミラー、ゲイリー・ムーア、マイケル・シェンカー、ブライアン・メイ、アンディ・サマーズ、ロバート・フリップ、トニー・アイオミ、ランディ・ローズ


 怒濤です。これだけ書くことがあったことに感服します。働こう、オレ。


 とまあ、いま野球の結果をチェックしましたら、横浜負けてますね、残念ノッサン。で、ウチはカープに勝ちました。はあ〜久しぶり(煎茶)。奥田さんすみません。でもワタシ、こうなると「俄カープファン」ですから。なにしろ小学校3年の時はヤクルト(サンケイだったか)と広島に二股かけてたんだものね。頑張って3位に入って欲しいなあ、ウチ以外の試合で勝って(笑)。



人気ブログランキングへ