しっかし弱いなあヤロ横


 [rakuten:auc-sora:10001203:image]


 昨日までの交流戦順位、10位:ヤクルト(5勝9敗)、11位:ロッテ(4勝10敗)、12位:横浜(2勝12敗)。ひええ、オレとオカモトくん(MOBYね)と小野瀬雅生さん(ライヴ行けなくてすいません!)の3人合わせても「11勝31敗」!(ここで数秒気絶)……まいったな、こりゃ。 交流戦丸出だめ夫3人男ですう。しかしまあなんだな、横浜はひどいな。心配を通り越して記録へ挑戦してもらいたいぐらいの気分である。あ、小野瀬さん怒っちゃいけませんよ(笑)。


 熱闘!日本シリーズ 1993 ヤクルト-西武 [DVD]←こーゆー時の景気付け用。景気付けていうか……気付け薬っていうか(泣笑)。


ナンシー関 大ハンコ展」盛況です。感謝感謝。さすがに本日はサンデーとあって会場に入り切らなくて階段付近の方まで並んでいただいていた模様です。陳謝陳謝。会場があまり広くない上に、ゆっくり鑑賞すると時間かかるものなあ。消しゴムひとつ10秒として50,000秒、てことは……833分だから……14時間!? そりゃ無理だ。明日からの平日昼間にゼヒごゆっくりお出かけあれ。


 ナンシー関全ハンコ5147



人気ブログランキングへ