倉科さんが虎を描いてます

代替文

 さあ、月曜日だ仕事だ仕事だ年度は始まっているぞベイビイズ。


 先日、グラフィック・デザイナー・岡本一宣さんの『岡本一宣のピュア・グラフィック』出版記念パーティーにうかがいまして、岡本さんのどこまでも元気なお姿に「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよエンジン」に燃料を注ぎ込まれました。身に染みました。中年老いやすく仕事成り難し(笑)。ふんがあ。

【今日のB型調行動/「まわりがやる気ないと、がぜんやる気」】

 やや気分が低迷するような、ま、カタカナで言うところのモチベーションが上がらない話題が続いておるのですが、なんかね、そういう時に俄然やる気MANMANだったりする。よっしゃあ、カツ丼でも食うかあ〜〜〜。←ごめんなさい、それはウソです。とほほ。


 弊社・辛島いづみがマネージメントをさせていただいているペインターの倉科昌高さん。現在、名古屋で「でっかい虎」を描いてます。ペインティングの一部はココのblog「くらしな手帖」でご確認を!

【ここで質問です!←誰に?】

 さっきから弊社でUNITED FUTURE ORGANIZATIONさんの「THE PLANET PLAN(プレイボーイ大作戦)」のジャケットのイラストはどなたが描いたモノか? ということが話題になっております。現在ドゥ・ザ・モンキーに一枚も盤がなく(泣)。思い出せそうで思い出せず……。
 誰でしたっけ?

 

 

人気ブログランキングへ