愛してま〜〜〜〜〜〜す


 なんつて。

代替文

 はじめましての人も、いつもありがとうございますの人も、武道館に行った人も、行けなかった人も、行かなかった人も、みなさん、コメントありがとうございます、ホントに。いや、コメントしなかった人も、それを言ったら単なる通りすがりの人も、そこそこありがとうございます。←なんじゃそりゃ(笑)。


 キミがボクを知ってる。

 とまでは言っちゃいけないでしょうけれども、この一行だけ清志郎さんから借りてみたりしたくなるじゃないですか(照笑)。


 ワタシが宝島編集部に入った頃、RCサクセションの『愛しあってるかい』という本がJICC出版局(現宝島社)から出たんですよ。編集は山崎浩一さん。そしたらね、本屋さんからの手書きの注文伝票に「愛し合ってる貝」っていうのがあって笑ったことを思い出しました。エロいよ、そりゃ。……って、この話、前も書いたなあ(呆笑)。
 なんにも変わっちゃいないことに気がついて坂の途中で立ち止まる。




人気ブログランキングへ