ヨンパチになりましたよ

代替文


 おっと、誕生日。48歳。A.K.I.からは「48手みたいですね」とお祝いメール(笑)。39です。あ、twink!先輩もコメントありがとうございます。あと、松尾プロデューサー、MIKE SMITHデザイナー、ちびっこ、イーター遠藤さん、MOBYさんなどなど、お祝いのお言葉感謝です。
 誕生日であろうがなんだろーが編集業は続く。ここのところ入稿と責了が重なって、書いたトルツメが5万回。48年の生涯(編集歴26年)で換算したら5億は行くね。行ってやる、こうなったら行ってやるともさ。


【追伸】あ、いま、J-WAVEで番組会議中。なんとスタッフのスーさん(男性ですよ)の手作りケーキいただきました! ありがとうございます。しかもさ、これがうまい。お見事スーさん。料理もできるディレクター。写真隣りは構成作家のアベちゃんの北海道土産。じゃがポックル。これもうまい。ポックル偉大。48歳にして皆さんに感謝。これがホントの48謝意。


 ちなみに同じく7月3日に生まれて、なのは


Funk-a-lismo!(初回限定盤)(DVD付)


SCOOBIE DOのリーダー! マツキタイジロウさんをはじめ、以下のみなさん。

ルイ11世/フランツ・カフカ深作欣二真鍋博引田天功(初代)/皆川睦男(野球選手)
つのだじろう戸田奈津子池乃めだかミッシェル・ポルナレフ原田眞人鈴木孝政(野球選手)
石川浩司(たま)/トム・クルーズ橋本真也岡村隆史(ナイナイ)/須藤茉麻ハロプロ

ポルナレフ・ベスト いなくていい人


【QUIZ】以上は、生年順で並んでいます。さて、渡辺祐は誰と誰の間に入るでしょうか!


明日はASA-CHANG、さらに今週はSCOOBIE DOのオカモト“MOBYタクヤさん(7/6)、東洋一のサウンドマシーン=横山剣さん(7/7)とおめでたいWEEK。


 まあ蒸し暑い時期に生まれたものでございます。蒸し暑いのでここのところ酸っぱいものが多いですな。昨日は昼に「水餃子」、夜に「鱧じゅん菜酢」で酢。今日は「黒豚酢豚」で酢。あ、そういえばここのところ「雲呑」だの「水餃子」だのを連日食べている気がしてきましたで酢。ツルっとしているものに目がない。麺も平麺好き。そこが盛岡じゃあじゃあ麺への道に通ずるところなり。名古屋の食べ物はきしめんだけでいい(笑)。水餃子は「ツル」で「酢」なので史上最強。いくつでも食べられる。
 ツルっとしたものが好き、という嗜好の志向には「口腔内」におけるなにかしらのトラウマが考えられる気もする。性的な感じもせんでもないな(笑)。