写真と本文は関係ありません

代替文


 勝ったぜベイビイ。スワローズが中日に勝利。これで最下位脱出か!? と思ったら広島も勝利。ついでに阪神も勝ってBクラス3チームが揃ってAクラスチームを迎撃。脱出おあずけ。ブルース・ウィリス並みの大逆転脱出劇を演じてみようじゃないかスワローズ版ダイハード27。←監督の背番号デス。


 昨夜はJ-WAVEチームの宴にて六本木[天香回味 六本木店]へ。「テンシャンフェィウェイ」と読む模様。噛みそう。ナヴィ泣かせ。薬膳火鍋専門店ということで、チンギスハーン由来の火鍋がつがつ食べてみましたがンマかったっす。野菜どんどん食べられる。何が溶け込んでるんだかわからないスパイシーなスープもうまい。チンギスハーンはなにかと美味しいヒトである。あのヘルメット(?)もエラい。
 店内は女性率高し。健康志向は女性からってことですな。しかもまあ六本木にしては安いし。あ、ただし! 酒がね、量が少ない! ボトルで頼まないとエラいことになりますよ!
 でもって今日はパスタ→汁なし担々麺、と麺食い部活動中。この後、小腹満たしに出ますがね、何にしましょ。ホイス呑みたひ。