レキシの注目度タカフミ!


 おっと、何かとバタついて更新してませんでしたね、ボク。薫風どころか夏の香りの皐月も半ば過ぎたあ。どうかしてるぜ、この速さ!


 5月末に創刊される携帯とリンクするフリーペパー「ZERO90」へのレヴュー執筆もあって、GW中はレキシの『レキシ』をデスクでヘヴィロー。♪もっとしゅりけぇ〜ん。そしたら休み明けのJ-WAVE e-STATION GOLDの会議でも話題になりまして、なんと5月25日に池田貴史さんゲスト出演の予定です。やったね成田さん。←誰だ。


【レキシ公式HP】
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/rekishi/


 音源的にも仰天ですが、さらなる仰天情報としては、どうやら初回盤は「ジャケットが手作り」的なことになってるらしいっす。お楽しみに。


 さあ、今週は前半に異常な量のコラム執筆、昨日は福山さん取材@TOKYO FM(なんか居心地悪くて面白かった(笑))、あとは[Billboard Live]関連の案件(やや必死)、遅れてる「Shinbiyo」の原稿書いて、新規TV企画打合せ、TASKBARの選曲構成、さらにWEB版コラム、でもって金曜J-WAVE本番、土曜はワハハ本舗梅垣義明様の公演鑑賞、日曜は♪ダンスフロアシブヤ!=SCOOBIE DO@渋谷Qトロです。たぶんおっさんには辛いわ、ぎゅうぎゅうのQトロは(とほほ)。


 そんなこんなで夏バテしないように、今日は渋谷百軒店[とりかつ]でカツ三昧しておきました。トリカツ+ハムカツ+コロッケ。メンチは断念。百軒店〜円山町界隈はカンカン照りの陽射しの中、ラヴホに消えていくカップルあり。しかも増えたねえ、風俗店の案内所みたいな店。どれも暑苦しい(笑)。メシにもその情景にもお腹一杯です!