さわやかさん出番です

代替文


 なんだか春みたいな木曜日。春なのか? 桜のつぼみ膨らむさわやかサーズデイ。代々木公園の野音に行ってきましたよ、東京スカパラダイスオーケストラのフリーライヴ。いやあ、楽しかった。天気が味方したなあ。気持ちよかったねえ。なんと遊びに来ていたハナレグミ永積タカシさんがステージに上げられて、飛び入り「追憶のライラック」。普段着、しかもリュック着用のまんまでしたよ。いいねえ、こういう感じも。歌詞覚えててよかったですね(笑)。
追憶のライラック


 昨日は[TOWER RECORDS 渋谷店]にて、みうらじゅんいとうせいこう両番長のDVD『めがね番長』発売記念サイン&撮影会。番長トーク絶好調。大笑い。購入者特典のポラ撮影会にワタシも飛び入り(購入者じゃないのに!)。そのポラはJ-WAVEの方のコラムにアップしておきます。携帯だと写真見られないのでPCで見てちょーだい。


 そしてJ-WAVEといえばTASKBARのコーナーのPODCAST版。明日の収録(火曜アップ)分が最終回(移転先が決まれば別)。いよいよモンダイの「みんしる姐さん水着写真公開なるか!?」の瀬戸際です! PODCAST版ファンはお楽しみにい。なんったて「熱海で撮影か?」ってことになってますからね。むははは。
 あ、明日、3月23日は、http://www.j-wave.co.jp/blog/estation/:TITLE=みんしるさんお誕生日。ちなみにこの日は、魯山人黒澤明川上哲治戸川昌子チャカ・カーンとみんしるさんが生まれた日です。なんかすげえ。


 この週末はYO-KING先輩のSHIBUYA-AXライヴもあるし、なんだか知人活動だけでもお忙しいワタシ。そういえば今日は[TOWER RECORDS 渋谷店]でYO-KING先輩表紙の『風とロック』をゲットできました。ラッキ〜。