2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界的に閏年ということで

一日多いとはいえですな、やっぱり2月は短い。 ましてや、今年の2月は短かった。いや、長かったか。前半と後半で別の月のようでもあります。 寝よ。起きたら3月よーん。

朝からデスクワークですた

なんだかずっと机に張り付いていましたぞ。机かじり虫。2月は短くて(閏年だけどさ)、もう月末で、プレゼン資料いじって、唐揚げ喰って、請求書書いて、原稿書かないで、いやちょっと書いて、赤上げないで白下げない。とほほい。 で、そんなお仕事のお供は…

シミソロがドラマ化された

おっす。 なーんと、シミソロこと清水浩司さん(ダンナ)と亡き奥様(ヨメ)の本がドラマ化! がんフーフー日記作者: 川崎フーフ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/04/25メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る 以下、清水さん…

ぼちぼち行こう

というわけで、そろそろ復帰します。

頼もしき男たちの参上だ

素晴らしいアルバムばかりだ。なんて頼もしいんだ。 ITALIAN GARDEN(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: クレイジーケンバンド,堺正章とクレイジーケンバンド出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2012/02/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この…

ジャズマン、アウェイの中に立つ

DTM

といった趣の菊地成孔さんのblog。 http://bit.ly/xzzia5

川勝正幸さんお別れの会

DTM

昨夕、「川勝正幸さんお別れの会」が行われました。ん、いや、行いました、か。事務局だものねボク。と駄文モードになっている場合ではありません。 ご報告します。 「川勝正幸さんお別れの会」。青山葬儀所にて16時開会。白い花で祭壇を設えた会場。参列者…

ホイットニー・ヒューストンR.I.P.

なんてこった。 Whitney Houston - All At Once (1987)

モロモロの手配八号目ぐらいにて

blog書いたりして。 「川勝正幸さんお別れの会」のあれやこれやで、初対面の、というかお会いしたことのない方々、劇的にお久しぶりな方々と電話やメール、DMで連絡を取り合う。想像もしていなかった方々からお手伝いをいただく。つまりは、川勝さんの人柄と…

川勝正幸さんのお別れの会

DTM

一部関係者の方にはご案内を始めております。 月曜までには行き渡るよう手配しますので、よろしくお願いいたします。 *日程などは、関係者のみへのご案内のため、ここでは控えさせていただきます。

【川勝正幸さんのご葬儀に関して】

DTM

川勝正幸さんの訃報に接し、あらためて心からのお悔やみを申し上げます。本日(2月1日)、川勝さんのご家族とお話しをする機会を得ました。 そこでうかがったご葬儀に関してのご報告をいたします。お通夜・告別式は、共に「家族葬」で執り行うとのことです。…